
--年--月--日 | スポンサー広告

ホカベン

レースゲームとは関係ないはなし

最近『ホカベン』っていうドラマを毎週見てた(録画してですが)

内容としては、スカッとする感じはないですが色々考えさせられます
ま~上戸彩はおいといて北村一輝がいい味を出してます
(見た方はわかると思いますが)

今後、裁判員制度が始まると思いますが(いつからかはよく知りませんが)
もし陪審員(あってるかな)を自分がやる事もあると思うと非常に気が重い・・・
残酷な写真も見ることもあるかもしれないし、加害者や被害者に知人がいたりしたら
なんか重いな~
でも陪審員を拒否することはできないし、出廷しないと罰金らしい(テレビでやってた)
仕事も休まないといけないだろうし・・・(よほどの理由がないと裁判優先らしい)
ちなみに交通費、日給は貰えるらしい

話にまとまりがないですが、裁判がより身近になる時代がすぐそこまで
来てるんだな~と感じたドラマでした。
2008年06月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

GRID

最近話題?のGRIDやってみた
っていってもPC版ではなくXBOXのデモですが・・・

まー評判通りレースシムではなくもっとアーケードよりの挙動でした
へこみとかフロントガラスのひびとかはリアル系かな

ドリフトモードもやりましたが以外と難しかった
リプレイ見て
俺のドリフトどうよ  って楽しむゲームな感じ

YouTube

マルチではまともなレースはできなさそう
2008年06月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

最近

最近忙しくて更新できてません・・・
(ま~マルチにはしっかり参加してますが~~)

深夜鯖にはめっきり参加できなくなり残念
参加するとついついリプやら他ごともして遅くなるんで・・(朝がつらすぎる)
早めの時間の鯖にはちょくちょく参加してます
(配信はたまにみてまったりしてます)

話は変わって
最近モニターが欲しくなってきた
今は19インチですが24インチワイドが欲しい
19インチでも十分なんだけどやっぱ大きい画面でやりたい
3画面もやってみたい(贅沢な)
ただ3画面はグラボやCPUがついてこないのかな?!たぶん
テレビはおっきいけど応答速度が微妙に遅く(レースゲームでは致命的かな)
ワンテンポ遅れる感じ。ちょいとストレス感じる。

結局のところゲーム中心の選択になるのかな
でもお金がね~~~
ボーナスまで待つか・・・

では
2008年04月01日 | Comments(1) | Trackback(0) | その他

雪が・・・

朝 おきたら一面の・・・・

ノーマルタイヤなんでどこにも動けず~~

特に何もせずレースゲームのリプレイでも見てました
あー暇人
2008年02月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

気まぐれ日記

光回線にしたこともあり、心機一転ブログ始めようかな~って感じです。

内容はくだらないことがおおいですがよろしくです。

更新は休日中心になるんかな~やっぱり
2008年02月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
 | HOME | 

F1 NextRace!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

