
--年--月--日 | スポンサー広告

ちょっとチャレンジ

更新が止まってました(あんまり見ている人いないと思いますが)

最近ちょっとだけ忙しかったのでマルチには以前ほどの勢いがなくなってました
マルチにいくだけの体力があまりなかったのでさくっと終わるゲームしてました

リンク


2008年09月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | XBOX

GTR XBOX

XBOX
なんかXBOXでGTRがでる?!?!

日本ででるかどうかわかんないけど・・・
箱はつぼをついたソフトをよくだしますね~~
いつ出るか、もう出てる??!!かはよくわかならいけど
でたら何と無く買いそう~~
GTR1の方だと思うけど
でもコントローラーでしかできないな・・・
箱でネジコン対応できればいいのに
そしたらまったくやっていないForza2もできるのに

http://www.gamespot.com/xbox/driving/gtr/index.html

http://www.youtube.com/watch?v=QGYgHJF3tw0&feature=related
2008年05月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | XBOX

バーンアウト パラダイス XBOX

バーンアウト パラダイスを買ってきた

くるまものですがほかのレースゲームとは別物ですね
まー上手くなれば爽快感はあるかな!

まーちょっとした息抜きな感じで遊びそうです

パラダイスと見てパラダイス銀河を思い出すのはもうおっさんですな~
オンラインもやってみましたが何を目的にしているのかいまいちよくわかりませんでした

XBOXはつぼをついたソフトが多いですね

では
2008年02月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | XBOX

ネジコン XBOX 

XBOXを勢いで去年買ったはいいがまったくやってない
最近はあまりにもやらないんで電源も抜いている始末

Forza2目当てで買ったけどコントローラーではできない・・・
ハンコンかネジコンじゃないと・・・
ハンコンはForza2の為だけにXBOX用のを買うのはちょいとためらう・・・

一番いいのがネジコンが使えれば・・・・
色々ネットで見てみても対応できないみたい

このままだとXBOXがもったいないよ~
なんか楽しいゲームがあればな~
バーンアウトの新しく出るやつは面白そうだけどね~
セガラリーは評判があんまりなんで見送り

まー買ったからには遊びつくしたい・・
2008年02月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | XBOX

勢いで・・・

そういえばXBOXを昨年末に勢いで(Forza2がやってみたくて)かってしまったが・・・・
ぜんぜんやっていない・・

Forza2はXBOXのコントローラーを使ってやってみたが、どうもなじめず(ただの不器用
なんだが)いまはPCゲームばっかり

これじゃもったいないとCoD4を買ってみたが俺には向いてないみたい。
シングルプレイして(しかも一番易しいやつ)マルチを2、3回やって終わり
極めようと思えないのでお蔵入り

まーレースゲーム期待して買ったんだけどやっぱハンコンじゃないとだめみたい。
(コントローラーが苦手なだけなんだけど)

そのうちヒットするソフトが出ることを期待^^
2008年02月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | XBOX
 | HOME | 

F1 NextRace!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

