
--年--月--日 | スポンサー広告

何と無く RACE07

最近e2byスカパーを入れて色々見て楽しんでいますが

WTCCっていうヨーロッパのレースを見て
おっこれは楽しいな~~って感じです
箱車であるので接触はありありで後ろからつつくのも
普通にありみたいです 超接近戦が楽しめます
また、ウェイトハンデ(サクセスバラストって言うみたいです)も
レースを面白くしています

レースドライバーはほとんど知らないですが
元F1ドライバーのガブリエル・タルキーニ ニコラ・ラリーニ
(間違ってたらすみません)
と懐かしいドライバーも参戦してるようです

車はセアト、BMW、シボレー、ホンダ、ボルボ、・・(あとはよくわからない)
雰囲気は↓動画にて
YouTube

で久々にRACE07を起動~~
Y.ミューラーで走ってみる
雰囲気はいいですね
ただやっぱりマルチしてなんぼって感じですね
シングルではなんか楽しさがない・・(気合が入らないだけ?!)
ま~RACE07のマルチが今後盛り上がるとは思えないですが・・・
GTR Evolutionがどんな位置付けになるのか楽しみです


2008年08月15日 | Comments(1) | Trackback(0) | RACE07

RACE 07 マルチ

初めてRACE07のマルチに参加してきました。

GTR2で以前走った方たちです(一応名前は控えときます)

で内容としては難しい・・・
オートクラッチ(多分)でやってますが、しふとダウン時
どうやらクラッチを切らないとホイルスピンしてしまう・・・
クラッチなんて使ったことないです~~~
(クラッチ使わなくてもうまくできるのかもしれませんが)

クイックチャットの登録の仕方がわからない・・・
説明書見たけど見落とし?!かな~

まだGUIにあんまりなれてない感じです
GTR2やってなかったらちんぷんかんぷんですな~~

あとFFBがいつもと違うんでちょっと違和感が・・・
(設定でうまくできるのかもしれません)

では
2008年02月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | RACE07
 | HOME | 

F1 NextRace!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

