
--年--月--日 | スポンサー広告

ちょ~っと熱くなっちゃった

今宵は20:00鯖にお邪魔しました

マシンはメガネ
コースはTeretonga
ん 聞いたこと無いな~
ちょっと練習しようと走ってみると走ったことあった
多分クリオかなんかでだと思う・・・
(rF買ったばかりの頃だったかな)
コースはちょ~高速でセットはよくわからんけど58秒台が出て満足
鯖にインしようと思ったらミスマッチ?!?!
3回くらいチャレンジしましたがだめだめ・・・

よ~く告知をみたらコースが違ってた(バージョン違いかな多分)
プラ終了直前にインしてタイム見たら上位勢が57秒前半
結構自身あったのにな(58秒台後半)

羽を3→1に変更していざ予選へ
これが当たって57秒台へ
予選は4番手

スタートはまずまず
080818_0
2008年08月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | rFACTOR

PCC_NZ 2005 Vairano  BMW M1 ProCar Watkins Glen

PCC_NZ 2005
Vairano

y-kakuさんのYOUNGMAN鯖にお邪魔しました

2ヒートのレースで集中力が続かない自分にとっては有難い設定です
初めてPCCに参加しましたが、ブレーキがすぐロックして思ったより難しい
のかな~~そしてアンダーで曲がらない・・・(前のBMWに比べるとですが)
ま~セッティングが上手くできればいいんですが、セッティングがよくわからないので
今日はほぼデフォのまま走行することに。

080810_5

2008年08月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | rFACTOR

rFACTOR M1鯖

rFACTOR 
M1鯖にお邪魔しました

コースがLong Beach GP79だったので参加しました
(結構走った記憶が・・・)
ちょっと練習してコース思い出しいざ鯖イン
プラでは調子よく走ってましたが
予選はちょっと疲れてあんまり走れないテンションでしたが
何とか5番手(多分みなさん慣れていないコースみたい)

スタート
080723_0
2008年07月24日 | Comments(1) | Trackback(0) | rFACTOR

ProCar rFACTOR

ProCar rFACTOR
(あんまりマルチはたってないみたいですが)

ProCarって何?って感じでしたが
のってみて音がよくてちょうどよく滑るのがいい感じです

ちょっと前、マルチでは楽しめました
参加台数は少なかったですが、Bluemountainていうコースが
ぴょんぴょん跳ねるけど踏まないとタイムが出ない感じで
スリル満点でした
レース後半はなぜか出遅れた某宇宙人が迫ってき焦ってました

また鯖立たないかな~
2008年07月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | rFACTOR

rFACTOR Historic GT & Touring Cars

最近rFACTORでは話題?のHistoric GT & Touring Cars を入れてみた
GTLな感じですね~
まったりバトルができそうな感じです
GTL本家とrFとどちらがどうとかはよくわかりませんが、盛り上がっていいんじゃないでしょうか

早速走ってみました
車種が多すぎて何乗るか迷いますね

意味なく縁石引っ掛けて遊んでます^^
080629_


2008年06月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | rFACTOR
 | HOME | OLD »»

F1 NextRace!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

