
--年--月--日 | スポンサー広告

GTR2 FORD マルチ

GTR2 マルチ FORD おじゃましました(1日遅れのレポです)

こーすはわときんす

さてスタートです
予選は5番手だったかな(トップとは差があるがま~満足)
R2_080228012.jpg

R2_080228014.jpg


080229_FORD\R2_080228015

2周目には3番手へ(いい感じ^^) ここでBeh2007 さんがちょいミス
080229_FORD\R2_080228017

チャーンス~
080229_FORD\R2_080228019

スリップ
080229_FORD\R2_080228020

前に出た(しかしこの後は高速こーなー)
080229_FORD\R2_080228021

080229_FORD\R2_080228023

ブレーキでばたつきぬけず・・
080229_FORD\R2_080228024

Beh2007さんがミスり2位走行(1位のEMIRIOさんは余裕ではるかかなたへ・・・)
080229_FORD\R2_080228026

あれ
080229_FORD\R2_080228027

あれあれ
080229_FORD\R2_080228030

あれあれあれ
080229_FORD\R2_080228031


っと見事にまわってサス壊れておしまい

バトルができて楽しかったです
FORDは意外と乗りやすいのかな?!
挙動は乱れにくい でもスピードも出る
しかしトップとのタイム差は1秒弱ある(これは腕か)

できるだけたくさん参加したいな~

では
2008年02月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | GTR2

GTR2 FORD GT

フォードGTのマルチいきたかたけど
なんかインすると画面がちかちかしてずっとほかの人ロードしてた・・・

4,5回入ってみたけどだめだった・・・
最初は2,3走れたんだけど、ぞくぞくインしてきたら急に点滅状態
ちょっと練習してたから走りたかったのにな~ 残念

気を取り直して深夜鯖におじゃましました

予選は10番手くらい
スタートもまずまずでまわりでこつこつぶつかってたみたいだけど
自分はなんとか切り抜け5位にジャンプアップ(ラッキー)

数周してニヤリ(ロスマンズさんがまわってる)
GTR2暦は自分と同じくらいなはずなのに速さは神の領域のお方ですが何とも人間味のある事をたまにやってくれる^^

ミスらずに走って3位ゲット
ばたばたしたレースでしたが楽しかった~~

セアトのLOCOさんが優勝でした
セアトはあんまり速いと思わないけど乗る人が乗ると何でも速いんですね~

では
2008年02月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | GTR2

GTR2 マルチ 911チャレンジ

GTR2 911チャレンジ マルチ

マルチ行ってきました

コースはオートポリス
走ってみてすべるすべる
コースなのかマシンなのかどっちの影響が強いんだろう・・・
滑りながら走ってる感じだったな~

予選は8番手(トップから2秒以上の差 あらら・・)

レーススタート
1コーナー大きな混乱もなく(多分)
080223_auto_1


団子状態
080223_auto_2


ヘアピンでalboretoさんをつついてスピンさせてしまいました
ごめんなさい
080223_auto_3


4台くらい固まって終盤へ
080223_auto_4


ここで宇宙の方のTOSHIROさんと並ぶが抜けるわけもなく・・
080223_auto_5


そのままゴール

順位は6位
自分としてはミスなく走ってなんで速い方がミスらなければもっと下か・・・
セッティングもよくわからんので走りこんで体で覚えるしか かな

優勝はYu-sukeさん(異次元の方)です
おめでとうございます

では


2008年02月25日 | Comments(1) | Trackback(0) | GTR2

バーンアウト パラダイス XBOX

バーンアウト パラダイスを買ってきた

くるまものですがほかのレースゲームとは別物ですね
まー上手くなれば爽快感はあるかな!

まーちょっとした息抜きな感じで遊びそうです

パラダイスと見てパラダイス銀河を思い出すのはもうおっさんですな~
オンラインもやってみましたが何を目的にしているのかいまいちよくわかりませんでした

XBOXはつぼをついたソフトが多いですね

では
2008年02月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | XBOX

GTL マルチ

GTL マルチ参戦

マシンはBMWでコースはNorisring(なんてよむのかな?!)

このコースはスピンせずに走るのは難しい・・・
予選もぐだぐだで下位にしずむ

レースはまわらないように意識して走行
速い方はどんどんぬいていくが焦らず焦らず
棚ぼたで15位くらいまであがって、さいごは12位だったかな
自分との戦いでした

速い人はやっぱりオートクラッチオフでやってるのかな~~?
今度チャレンジしてみよ

では
2008年02月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | GTL

GTR2 マルチ 深夜鯖

GTR2 マルチ 深夜鯖 Dubai

エリーゼワンメイクです

予選は1アタックで~~
回ってしまった・・・・
20位近くからスタートです
080221_1


安全走行走行
080221_2


スリップ~~
080221_3


逝きました~~
080221_4


ここからほぼずっとyukkiさんとランデブー
(うっとーしかったかな~)
080221_5


ピットイン(タイヤとガソリン)
ピットインもyukkiさんと同じタイミング
080221_6
 

終盤 気づくとまたyukkiさんとです
おいらしつこい?!
yukkiさんがチョイミスしたところをパース
080221_7


このままゴールでした。
9位かそのくらいだったかな

完走できてよかた
(トップが一度もでてきませんが、さずがのYu-sukeさんが優勝でした 確か)

では
2008年02月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | GTR2

GTR2 マルチ

GTR2 マルチ 行きました

SGT300のコースはなんとモナコ~
F1をテレビで見てなんとなくコースはわかるがどうなるのか・・

予選は10番手くらい
FL中にラグがひどくて再スタートに・・・
予選タイムが無効となり、鯖イン順(多分)になったみたい
おいらは9番手くらい
予選タイムが上位でインが遅かった方はショックだったのかな?!
でも個人的にはこのモナコで早い人が入れ混じってスタートはおもしろそ~~
と思った

PPはAir Supply(スペルあってるかな) 以前マスタング鯖かどっかで初めてですって
見かけた記憶が(違うかもしれないが)でもペースカーが目の前はうらやましいな~
事情はどうあれPPですから~~
(数年前のF1アメリカGPのジョーダンだったかな?!表彰台にあがった感じかな)

レースのほうはロスマンズさんがやっぱり異常な速さで独走~~
高速シケインで宙を舞うマシンが数台はあったみたい

初めてのモナコは予選タイムがチャラになったことで楽しかったです
2008年02月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | GTR2

GTR2 鯖テスト

GTR2 の鯖を立ててみました

興味本位でたてただけですが
ちなみにサーバー名【TEST_TYU】
ここで告知するだけなので、ほぼINする人は
いないんじゃいかと思います

ただ自分でやったらどうなるんだろうと思って・・・・・

では
2008年02月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | GTR2

GTR2 マルチ 深夜鯖

深夜鯖でマルチしました。

今日のコースはエンナです
非常に危険と思っているコース

予選は上位陣が34秒台だったかな~
俺はなんと5秒落ちの39秒台・・・・

仮にオレに勇気があってもとてもとどかないタイム
なんかここまで離れるとへこむな~

20080219_1
スタートは混乱があったが運よくすり抜けた^^

080219_2
やってしまってます・・・

080219_3
2回目・・・同じコーナーで

080219_4
うしろのNegiさんに迷惑かけました・・・

080219_5
一番後ろのちっちゃいのがおいらです 

080219_6
おいらは全開 前がミスって同じペース 

優勝はR08さんでした おめでとうございます このコースでリタイヤせずに速いのは凄いな~
2位はヴァイパーでMartさん(レース後のチャットでヴァイパーでは凄いみたいです。乗ったことないからあんまりよくわかりませんが)
2008年02月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | GTR2

RACE 07 マルチ

初めてRACE07のマルチに参加してきました。

GTR2で以前走った方たちです(一応名前は控えときます)

で内容としては難しい・・・
オートクラッチ(多分)でやってますが、しふとダウン時
どうやらクラッチを切らないとホイルスピンしてしまう・・・
クラッチなんて使ったことないです~~~
(クラッチ使わなくてもうまくできるのかもしれませんが)

クイックチャットの登録の仕方がわからない・・・
説明書見たけど見落とし?!かな~

まだGUIにあんまりなれてない感じです
GTR2やってなかったらちんぷんかんぷんですな~~

あとFFBがいつもと違うんでちょっと違和感が・・・
(設定でうまくできるのかもしれません)

では
2008年02月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | RACE07

ネジコン XBOX 

XBOXを勢いで去年買ったはいいがまったくやってない
最近はあまりにもやらないんで電源も抜いている始末

Forza2目当てで買ったけどコントローラーではできない・・・
ハンコンかネジコンじゃないと・・・
ハンコンはForza2の為だけにXBOX用のを買うのはちょいとためらう・・・

一番いいのがネジコンが使えれば・・・・
色々ネットで見てみても対応できないみたい

このままだとXBOXがもったいないよ~
なんか楽しいゲームがあればな~
バーンアウトの新しく出るやつは面白そうだけどね~
セガラリーは評判があんまりなんで見送り

まー買ったからには遊びつくしたい・・
2008年02月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | XBOX

GTR2 マルチ ロードアメリカ

GTR2 マルチ参加しました


コースはロードアメリカ?!かな

予選はトップから5秒くらい離されてる・・・
(これはちょっと厳しい)

レースの方はグリーンフラッグが早いと鯖缶様が
言っていたが想像以上に早かった~~

ここでスタート(最終コーナー手前も手前)
20080218_1

レースは1コーナーで押し出され・・・
その後も抜かれ抜かれつ(抜きつ抜かれつではない)
ミスをごっつぁんって感じ
結局上位の方がリタイアで9位だったかな(確かそのくらい)

まーここは練習してもタイムは微妙かも・・・
次もガンバロ~~っと
2008年02月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | GTR2

GTR2 マルチ



ぱちぱちぱち

GTR2 マルチ 優勝したぞ~~
SGT300でフェッラ~~~リ(下ネタではないぞ^^)

いや~レース内容も楽しかった~
俺は速さはない がしかしみんな人間ミスがあるもんですね~
最終ラップはおっかなびっくりで走行・・・
ガスもなくなりかけで早めのシフトアップでなんとか優勝

動画を編集したいがやり方がよくわからんのでレースレポを
あとで追記します(マルチにいくんで・・・)

レースレポです(長いんでお暇な方はどぞ)

予選はトップと2秒くらい離されてたような・・・
いったいどういう走りでどういうセッティングしているんだろう

さてスタートです
イモラ

つい最近現れた zerosiki さんです
この方が速い速い 前からやってる俺って・・・
ちょっとへこむな~
imora

imora

スタート Rodger さんにぶち抜かれます
imora

ヘアピンにて挙動を乱した方があたっく~
imora

imora

後ろの混乱は少なく
imora

1位は yuukiさん 2位 SYORIさん 3位 Beh2007さん 4位
なんと オレ
imora

SYORIさんがちょいコースオフで順位変動
たしかこのときフェラーリの123だったような
imora

おいら速くないんで EMIRIOさんに軽々抜かれます
imora

トップは安定してyukkiさん
imora

Rodgerさんにも抜かれ (トホホ)
imora

後ろのhashikenさんにも迷惑かけて・・・(ちなみにオレは必死)
imora

SYORIさんが迫って
imora

SYORIさんにも抜かれて・・・(余裕あると思ったら意外と接触寸前?!)
imora

でもこっからがんばってSYORIさんとバトル
imora

imora

Behさんが縁石付近で飛んでる
(ちょっとにやけてしまいました)
imora

Rodgerさんがスピン
imora

2,3,4位は団子 SYORIさん おれ Behさんです
imora

ここでなんと 1位のyukkiさんがスピン(あちゃ~)
imora

SYORIさんミスって オレなんと1位
imora

ちょっと後ろが団子状態なんで何とか首位キープ
imora

やった~優勝です~~
異次元の方がミスって納豆走法できたのがよかったのかな
タイヤがずるずるでガスもやばくなってきたので最後はこの差でした
imora

祝福は初めてでした(チャットでyoshiと文字がでたのは嬉しかった)
imora


ま~長々と書きましたが、レースが大変面白く
しかも優勝できたので嬉しくて嬉しくて~
(ただ、異次元の方々がマシンとコースになれれば
もうこんなことはないんだろうが・・・)

これからもMOD鯖(あってるかな?)楽しみにしてます
鯖官様ありがとうございました
2008年02月16日 | Comments(5) | Trackback(0) | GTR2

GTR2 SPA マルチ

GTR2 スパにいってきました

予選は1アタックで真ん中より下くらい
(みさなんはや~です)
レースは1週目前方にてスピンがあり近づいていくと
画面が・・・・カク カク カク ずっとカクカク
後ろにいた方に迷惑かけたかも・・・
そのままリタイア
こういうレースはなんか寂しい ピット入ってでもレース復帰できれば
よかったんですがね~

(ユンケルポルシェが多分自分1人だったのは訳ありなのかな?
もしかして空気よんでない?!のかな・・・)
2008年02月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | GTR2

GTR2 マルチ

GTR2 マルチ行ってきました~

SGT300
予選は真ん中辺りでした
8位かそれくらいを走行していてほぼバトルなしで残念でした。
(速く走れればいいだけの話だが・・・)

いつものことだがセッティングがよくわからない
前違うコースで走ったのを流用して使うのが今の状態
セットできるともっと楽しいんだろ~な~
2008年02月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | GTR2

Live For Speed

LiveForSpeed(スペルあってるかな?)をインスコしたはいいものの
難しい・・・

マルチにはまだ行けない・・・
LFSではとてもバトルできる感じがしない(練習していないだけだが)
1周もまともに走れないんで~

マルチはだいぶ先になりそう・・・
(GTR2、GTLでかなり満足していることもあって)
2008年02月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | LFS

GTL GTR2 はしご

今日はGTLとGTR2のマルチをはしごしました。

どちらも予選はトップから3~4秒離されたかんじ

GTL:BMWは面白い レースではくるくるまわっていしまったが楽しい
ただ今回のレースは1人旅が多かった・・・
結果は8位くらい?だったかな 上出来でした。

GTR2:GT300(たぶんこんな名称)はインしてミラーがないことに気づく
(いつもボンネット視点)
色々さわってもミラーがでてこない。ここでインし直すと確実に満員になる・・がミラーが出なければ
迷惑かけそうなんで出ようと・・ で何気にキーボードをさわったらなんとミラー復活^^
たぶんesc押そうとして【1】を押したみたい。ってか【1】でミラーの設定なんて
今日始めて知りました。
 レースの方は20位付近をうろうろ最後までその辺りを走ってたかんじ。ガスがなぜか8ラップ分くらい残ったのはなぜ??かな 


2レース振り返って
上位の方はいったいどうゆうコントロールしているんだろう・・・
セッティングももちろん大事ですが(俺はよくわからんからセットできんけど)
速い人は何のってもどういうセッティングでも速いと思う(たぶん)
まーバトルができればいいけど、基本的に棚ぼたしか・・・ね~~~

今日も楽しくマルチさせて頂きました^^



2008年02月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | GTR2

雪が・・・

朝 おきたら一面の・・・・

ノーマルタイヤなんでどこにも動けず~~

特に何もせずレースゲームのリプレイでも見てました
あー暇人
2008年02月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

GTR2 マスタング マルチ

今日はGTR2マルチに参加しました。

車はマスタングです。
いやー音がいいのとずりずりすべるのがいいですね~ マスタングは

では簡単にレースレポ

ローリングスタートです
DBR1.jpg


スタート直後は車おもいんで止まらない・・・
DBR2.jpg


何とか大きなクラッシュなし

4台連なってどきどき っていうかマスタング暴れすぎ^^
DBR3.jpg


トップは安定してhashiken1さん
DBR4.jpg


あらら なんか怪しい煙が 最終ラップなのに
DBR5.jpg


あーあー逝っちゃいました
DBR6.jpg


トップはそのままhashiken1さん
このあと激しく飛んでいきました
DBR7.jpg


マスタングは面白い
ちょっと前までは鯖がちょくちょくあったんですが最近なくなってたので
これからたまにはマスタング鯖があるといいな~

2008年02月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | GTR2

勢いで・・・

そういえばXBOXを昨年末に勢いで(Forza2がやってみたくて)かってしまったが・・・・
ぜんぜんやっていない・・

Forza2はXBOXのコントローラーを使ってやってみたが、どうもなじめず(ただの不器用
なんだが)いまはPCゲームばっかり

これじゃもったいないとCoD4を買ってみたが俺には向いてないみたい。
シングルプレイして(しかも一番易しいやつ)マルチを2、3回やって終わり
極めようと思えないのでお蔵入り

まーレースゲーム期待して買ったんだけどやっぱハンコンじゃないとだめみたい。
(コントローラーが苦手なだけなんだけど)

そのうちヒットするソフトが出ることを期待^^
2008年02月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | XBOX

GTL マルチ

今日もGTLのマルチに参加しました。
GTLはいつやってもバトルが楽しいですね~

インして練習走行していたら突然 落ちた・・
なんかミスマッチみたいでみなさん落ちてました
なのでコース変更でした



レーススタートです
カローラは楽しい~
これからGTL鯖ではスタンダードになるのかな~~



2008年02月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | GTL

GTL

早速更新

今日は(も?!)GTLに参加させて頂きました。
いや~楽しかった。ドリドリマシンを見ると乗りたくなりますね~
おいらはアルファロメオでしたが・・・
動画とかスクショはとった事がないので今後チャレンジしてみよっと
(かなり初心者・・・)

2008年02月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | GTL

気まぐれ日記

光回線にしたこともあり、心機一転ブログ始めようかな~って感じです。

内容はくだらないことがおおいですがよろしくです。

更新は休日中心になるんかな~やっぱり
2008年02月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
 | HOME | 

F1 NextRace!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

