
--年--月--日 | スポンサー広告

MOD鯖

JPN-Server@MOD にお邪魔しました

コースはスパ(いつも走ってる方じゃないみたい)

プラで12秒台が出て満足気味であったが
お一人 宇宙の方がみえてなんと7秒台・・・・(確か)ロスさん速すぎ
そなバカな~~~
5秒近く違う・・・・・なんでやー
も~バトルできる次元ではない
多分がんばっても10秒台にいく程度な感じ

さてレースの方はオールージュは無事通過したのだが
次のコーナーでぞくぞくとコースオフ(これにはちょっと笑った^^)
なんとかどさくさまぎれに3位に浮上
途中なぜがロスさんが落ちてきたが、2位もつかの間、
その後のオールージュで終了~~

スパは楽しいけどなんせ長い
オールージュは毎回ラインが定まらない
もっと走らないと安定しないですね

では(ロスさんはしっかしはやいな~~Sっ気があるから?!^^)
2008年03月24日 | Comments(1) | Trackback(0) | GTR2

寝不足鯖

寝不足鯖にお邪魔しました

先週入ろうとしたらインできるが走行できない状態で
原因が不明・・・

すべて入れなおしたら今日は入れました
予備予選も通過してひと安心

さてレースのほうは
予選が中盤で
1ヒート目はスタートでクラッシュしているマシンに突っ込んで最後尾へ・・・
結果は15位くらいだったような

2ヒート目は楽しくバトルができ満足
スリップが効く効く
最後の1周で前方のごたごたでぎりぎりシングルフィニッシュ

rFACTORは週1回寝不足鯖のみの参戦ですが
楽しく走れました

では
2008年03月23日 | Comments(1) | Trackback(0) | rFACTOR

鯖たて

鯖たてしました JPN_FL

まだテスト段階ですが

今日はモナコ1979
ラグは発生しなかったみたい
ただ台数が7台の為、多いとどうなるかは不明
ま~細々と続けていこうかな~って思います
有名どころの隙間でやってこうかな~
基本バトルができ楽しいコースでたくさんあつまればいいな~

やっぱりポイントは定期的に継続することが大事かな

では
2008年03月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | GTR2

GTR2 SGT鯖

GTR2 SGT鯖にお邪魔しました

予選はなんと5位 いい感じ
スタートです
080307_1


1コーナーで4位にあがる
順位はこのまままったく変動せず・・・
上位の方にはおいつけず
後ろはバトルがありほぼペースも同じだったのかな?!
080307_2


トップからロスさん  TOSHIROさん EMIRIOさん ま~上位常連の方々ですね
予選タイムも頭5つくらい抜け出てる方たちです 
080307_3


ストレートでぐいぐい離されるのはなぜ?だろう
ウィングは1/2で伸びるはずなんだけどな~(1/1でやってんのかな?それともセッティングか?)

では
2008年03月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | GTR2

PC電源交換 KEIAN/恵安 GAIA 570W

PC電源を交換した

ビデオカードを9600GTに変えて400Wの電源では微妙という話を聞いたので・・・

実際は400Wでも動作はしていたのでどうしても変える必要があるわけではなかったが
やったことなかったのでやってみた

し か し これがちょっとした後悔の始まりであった


まず下調べしてどの電源がいいのか調査
ま~よくわからなかった部分もあるが評判のみで判断

近所のグットウィルにて悩んだ結果

570W

KEIAN/恵安 GAIA 570W (KEP-570W) に決定(\8380な~~り) 画像でかっ

早速取り付け開始

問題点
・コードの出る場所が左右逆になった
→配線が逆になり前よりごちゃごちゃになった
・奥行きが5mm大きくいままでの部品が取り付けられない部分がある
→未処理(今後やる予定)
・そもそもつけるときにマザーボードを外すのかわからず(外し方がわからないが)
そのままセッティング
→配線が難しくM/Bを傷つけないように慎重に、メモリも外し設定
 ついでにHDDの位置も2段連ねたが、SATS2接続がL時であるが故に
 繋げれない・・

総評
・ミニタワーの為、スペースが小さく作業しにくいのでもうちょっと大きいケースがいい
・電源購入はしっかり現状の電源の形状を調査(サイズ、配線)

ま~壊さなくてっよかったですがね~
やっぱり最初から大きいケースと余裕のある電源を購入すべきであった

では
2008年03月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | PC関連

Geforce9600GT

ビデオカードを購入^^

9600GT


あまり詳しくないんで色々調べて、上位モデルの88GTは値段と電源と熱対策が
難しそう・・・(PCに関しては弱いんで)

で・・・8600GTにしようかと思ってたけど、店にいったら9600GTがあった
ん~~~新しいそうだけど、新しいのがいいとは限らない・・
いつもしているスカイプのみなさんに意見を頂き
次の日には買ってました

7600GSから9600GTなんで効果は大きい  はず
GTR2で雨、夜設定でもスムーズに動いて満足(設定はfullではないが)
ただ電源が400Wであった為、不安(最初はうまくたちあがらない事があった)
何とか使えているが、ここは電源も交換しちゃおう(やったことないんで壊したらどうしようって
不安が・・・)


この電源交換が       大打撃にはならなかったが小打撃を受けた・・・
内容はまた今度

では
2008年03月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | PC関連

GTR2 深夜鯖

GTR2 深夜鯖 バレンシア

このコースはつるつるすべるイメージ
あと最終コーナーでは必ずまわってたような印象

予選はがんばって攻めてなんと3番手
(速い方がミスしたのもありますが、嬉しい)

ペースカーがこんなに近くに見れることはめったにないので
しっかり拝みました

さてレースのほうは1コーナーは気をつけて
2_080229_11

3位に上昇(譲ってもらった感じ)
2_080229_12

Negiさんに並ばれ
2_080229_14

いかれちゃいました
2_080229_15

巻き返し
2_080229_16

ずずず~~~
2_080229_17

ずずずず~~~ (コースを横向き)
2_080229_18

終盤は前にyukkiさん 後ろにSYORIさん (yukkiさんとは最近よく遭遇します)
2_080229_19

ゴ-----ル
2_080229_20



優勝はNegiさん  
おめでとうございます(あれっ途中すごく近くにいたような・・・ さすがです)

では
2008年03月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | GTR2

GTR2 FORD マルチ

GTR2 FORD GT マルチ おじゃましました

予選は何とPPでした^^
でも~たぶん~重量ハンデありだったので・・・・
でもま~嬉しいです

レーススタート
無事に1コーナーへ
1_0802229_2

ちょっとふらついてWhite kumaさんにおらおら状態
1_0802229_3

あっさり逝かれました(抜かれるのは上手いかも・・・ 嬉しくないけど)
1_0802229_4

にやり 前方にけむり発見 トップへ返り咲き^^
1_0802229_5

今度はNigel Hikouさんにおらおら・・・
1_0802229_6

ちょっと離れて気が緩んだら  ありゃりゃ
1_0802229_7

またNigel Hikouさんにあおられ・・
1_0802229_8

終盤はcnさんにも・・・
1_0802229_9

何とか2位でゴール
1_0802229_10


優勝はEMIRIOさん
速い人はなぜか勝っちゃう(うらやまし~~)

楽しかったです
鯖官さんありがとでした

では
2008年03月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | GTR2
 | HOME | 

F1 NextRace!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

