
--年--月--日 | スポンサー広告

2ch-GTR

最近いつも遊ばさしてもらっている
2ch-GTR2鯖にお邪魔しました

最近なんかサスペンションを硬くしたら走りやすくなった感じ^^
でもセッティングを少し変えただけなんで走り方はほとんど変わってないような・・・
まー少しは速くなったかな

で~レースの方は宇宙?!な方がハンデ?マシンを使ってくれていることが多く
なんとかバトルになってるのかな(自分いつも好きなマシン、全開でいってますが)

20時頃の鯖も最近多くなってきたんで悩んじゃいますね~~

話は変わって、ちょいと前にrFACTORでF1_1988やったら、エンジン音がたまらんって感じで
セナ、プロスト、マンセル、ピケ世代には脳汁でまくりです。
また、鯖たててくれないかな~~

では
2008年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | GTR2

毎夜鯖!?

毎夜鯖(深夜鯖のあとに23時くらいにたつ鯖です)

に参加しました

鈴鹿30LAP

耐久なんで予選はあんま気にせずに17、8番手くらいかな(かなり覚えてない)

レースは上位陣がなんかぽろっぽろっと落ちてきて10番手前後走ってたけど
画面がフリーズ・・・ おわた~~~

エスケープ押そうにも画面真っ暗・・・・
画面がもどったときには壁に突き刺さってた・・・

最近よくこうなる
なんでだろう
グラボを変えてからちょくちょくなるけど、単純に温度上がりすぎて
もう耐えれませ~~~んってこと?かな
もしそうならこれから夏に向けてギザやばす(しょこたん語つこうてみた)
PCケースがあんま大きくないんでどうしよう
もう少し様子見しやす

では
2008年04月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | GTR2

LINAX

最近、特に意味もなくLINAXを入れてみた

Ububtuってやつです
(本買ってついてたメディアでインストール)

初めて知ったんですが、今使っているHDDをフォーマットせずに
Linax用に領域確保できるんですね
データを移動させることなくインストールできるのは便利便利

LINAXのイメージはコマンド入力ができないと扱えないって感じでしたけど
GUIもわかり易く使いやすそうでした(通常はXPつかっちゃってますが)
まーOSに何かあったときしかつかわないのかな~~
というかLINAXのメリットがよくわかってないので使う目的が今は特に
見当たらないのが本当のところ・・・・

インストールしてちょっと使って今は満足してしまってる・・・
またいろいろ調べてみやす

では
2008年04月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | PC関連

最近

最近忙しくて更新できてません・・・
(ま~マルチにはしっかり参加してますが~~)

深夜鯖にはめっきり参加できなくなり残念
参加するとついついリプやら他ごともして遅くなるんで・・(朝がつらすぎる)
早めの時間の鯖にはちょくちょく参加してます
(配信はたまにみてまったりしてます)

話は変わって
最近モニターが欲しくなってきた
今は19インチですが24インチワイドが欲しい
19インチでも十分なんだけどやっぱ大きい画面でやりたい
3画面もやってみたい(贅沢な)
ただ3画面はグラボやCPUがついてこないのかな?!たぶん
テレビはおっきいけど応答速度が微妙に遅く(レースゲームでは致命的かな)
ワンテンポ遅れる感じ。ちょいとストレス感じる。

結局のところゲーム中心の選択になるのかな
でもお金がね~~~
ボーナスまで待つか・・・

では
2008年04月01日 | Comments(1) | Trackback(0) | その他
 | HOME | 

F1 NextRace!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

