
--年--月--日 | スポンサー広告

毎夜鯖 デンバー

毎夜鯖 デンバーに
お邪魔しました

金曜は市街地コース

なんか右リアタイヤがすぐ真っ赤になる
滑りすぎかな!?(でもちょっとドリったほうが自分は速い)
でも予選は上手くいき2番手
これは満足(異次元タイムの方がたくさんいた中なので)
まー次このコースのときはみんな慣れて1秒くらいはやくなるのかな

スタート(TOPはSYORIさん いつも速いな~)
080530_11




2008年05月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | GTR2

EG 鯖

SGT Monza プチ耐久

いや~楽しかった^^

予選終了間際にぎりぎりイン
予選はノータイム
(Monzaはよく走ったこともあったので何とかなるかも)

ローリングスタート
080530_1

2008年05月31日 | Comments(1) | Trackback(0) | GTR2

GTR XBOX

XBOX
なんかXBOXでGTRがでる?!?!

日本ででるかどうかわかんないけど・・・
箱はつぼをついたソフトをよくだしますね~~
いつ出るか、もう出てる??!!かはよくわかならいけど
でたら何と無く買いそう~~
GTR1の方だと思うけど
でもコントローラーでしかできないな・・・
箱でネジコン対応できればいいのに
そしたらまったくやっていないForza2もできるのに

http://www.gamespot.com/xbox/driving/gtr/index.html

http://www.youtube.com/watch?v=QGYgHJF3tw0&feature=related
2008年05月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | XBOX

20:00鯖 Cadwell Park

20:00鯖 Cadwell Park

クリオワンメイク

ここはちょい前にBMWで走ったのでコースはなんとか
頭に入ってたのでスムーズに走れた

予選は2番手(トップはいつもトップ常連の方みたい)
080526_20

それは無理でしょ・・・
2008年05月27日 | Comments(3) | Trackback(0) | rFACTOR

20:00鯖 モナコ

20:00鯖 モナコ

クリオワンメイクです

予選は何とかぶつけずに走れればいいとこいくかなって感じでした
途中4番手くらいになってもういいかなって思ってたら
なぜかトップの方(最近よくマルチで会う方・・決してストーカーではないので)
が落ちたみたいで気づいたらトップでした
(かなり僅差で4,5台いましたが・・)

スタート 加速せず2番手へ
080526_6

2008年05月26日 | Comments(3) | Trackback(0) | rFACTOR

2ch-GTR2鯖 エストリル

2ch-GTR2 エストリル

昨日も走ったんで同じセットで予選

全開で行ってもトップと1秒以上の差
あららら(へこむけどYu-sukeさんなんで・・・)


スタートでYu-sukeさんがわざとか?ミスしたんでトップへ^^
080525_0





2008年05月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | GTR2

rFACTOR BMW

rFACTOR BMW

コースはCadwell Park

時間が早いこともあり、5台くらいの寂しいレースでした

080525_10

2008年05月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | rFACTOR

芝浦鯖 耐久

芝浦鯖 耐久
ゾルダー 58周
58周って・・・ 長すぎ・・・
でも参戦してしまう自分

さて予選は何とか3番手
(ウェイトハンデが思ったより影響があると・・・)

レーススタート
080524_0

2008年05月25日 | Comments(5) | Trackback(0) | GTR2

monaco F1

F1がモナコといことでF1鯖にお邪魔しました
プラだけの参加でしたが・・・

まー難しかった
1周まともに走れん・・・
080523_10


080523_11


080523_12


このMODは音がいいですね~~
鯖缶さんありがとうございました(誰が鯖缶さんかわかりませんでしたが)
2008年05月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | rFACTOR

毎夜鯖 2ch-GTR2

コースはヴァレンシア

2日連続で同じコースで立ててもらえるので
ありがたい

レーススタート
(ロスさんはハンデ車でした)
080521_0


2008年05月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | GTR2

2ch-GTR2 EG鯖

2ch-GTR2鯖   EG鯖

2chGTR2鯖
コースはヴァレンシア

3rdシーズンが終わって
4シーズン目に入りました(3シーズン目はおいらチャンピオン  くどいか)

予選は2位(参加台数が一桁だったような・・・)

スタート
080520_7

2008年05月23日 | Comments(3) | Trackback(0) | GTR2

祝 2ch-GTR2 チャンピオン

祝 チャンピオン

な・ん・と
2ch-GTR2のチャンピオンになりやした
2008年05月20日 | Comments(7) | Trackback(0) | GTR2

V8 鯖 TIAida

V8 鯖 おじゃましました
ほんとおじゃまだったかも・・・

まったく走れず・・・
予選も18番手くらい(20台くらいの中で・・・)
ほんとストレスがたまる我慢のマシンだな~
多分上位の方はそこまでストレスは感じていないんだろうな~~

レースも序盤でコースアウト・・・・
ちょっと壊れただけでしたが、自分が壊れた・・・
戦意喪失 リタイアしました

もう走る気がしないけど、なんとかしてみたいとも思う
でもあんま楽しさはなかった(コースに留まるために走ってるみたい)

では
2008年05月19日 | Comments(3) | Trackback(0) | rFACTOR

2ch-GTR2 鯖 EG鯖

2ch-GTR2鯖にお邪魔しやした

コースはJarama
(聞いたことあるようなと思ったら、rFで走ったことあった。
なんとなくレイアウトが微妙に違う気もするが・・・)

2008年05月18日 | Comments(1) | Trackback(0) | GTR2

20:00鯖 YOUNGMAN鯖

20:00鯖にお邪魔しました

メガーヌ コースはArctic Circle Raceway (?!)
2008年05月17日 | Comments(3) | Trackback(0) | rFACTOR

GTR2 マルチ

今回はまとめて書くのがもったいない内容です

まずEG鯖 オッシャ~ 予選2位 決勝1位
毎夜鯖  ゾルダ~~ 予選6位 決勝3位
2ch-GTR ニュル   予選1位 決勝1位

2008年05月15日 | Comments(6) | Trackback(0) | GTR2

2ch-GTR A1-リンク

めったにたいことなんで~~

2008年05月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | GTR2

V8 ブランスハッチ

rFACTOR V8鯖 ブランスハッチ

ま~~ったく走れなかった

予選は18番手(20人中)
とほほ・・
ちょっと練習したのに・・・これだ・・・

やっぱ宇宙人との違いはセンスと努力かな?!

ちょっと原因を考えてみよう
①毎ラップ同じラインで走れない
②セッティングができない(たまたま当たる時もある)
③走った回数
④ついアクセルを早く踏みすぎる

くらいかな~~
ま~おいといて

レースの方は、1周目はV8なのに以外とみなさんまわることなく無事おわったが
2周目くらいから荒れはじめなんとか10番手までアップ

しかし、自分もまわる・・・
結果は10位くらいだったが、上位の方が回ったりしたので、タイム的には
完全にだめだめでした

V8に乗れてきたかなって感じだったのに、この結果
へこむ

では
2008年05月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | rFACTOR

GTR2 スパ マルチ

EG鯖 スパ マルチ

最近スパを走ることがなんとなくおおいような感じです

さてプラと予選はzeroshikiさん Rosさんが頭3つくらい抜けた感じでした
自分はこれ以上でないかな~って感じで4番手でした

2008年05月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | GTR2

毎夜鯖 ホッケンハイム耐久

毎夜鯖 ホッケンハイム耐久

今回はデフォ車混走のGW企画です

GTに偏ると思っていたら意外とばらけてました
予選は17番くらいかな

フォーメーションラップ
080505_1


2008年05月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | GTR2

V8 Supercars rFACTOR

V8 Supercars
オートポリス

マルチにお邪魔しました
このV8はよくまわることまわること(上手くないだけですが・・)
予選は上手くでき、5番手くらいだったと思う 上出来だな~

予選終了間際、宇宙人1362さんからセットがもらえてWUで試してみると
なんと走りやすいことか・・・
やっぱり速い人はどんなセットでも速くてしかもセッティングも出せる人だな~~っと
そのままぱくってレースへ

スタートです
080503_2


1コーナーでなんと4番手へ
080503_4

そのあとはおらおら状態・・・・
080503_6

順位を入れ替えしつつ
080503_7

たくさん遊んでもらい
080503_8

完全に渋滞中 とおせんぼじじい
080503_9

でもまだ遊んでもらい
080503_10


080503_11



最後は ガス欠  ・・・
080503_12


最後はガス欠でしたが、V8でまずまともに走れたことと、上位で走れたことが嬉しくて
レポしてみました
ま~セットもらえなかったらグダグダだったと思うが・・・・
連休中は人がたくさんいて楽しいですね

では
2008年05月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | rFACTOR

毎夜鯖 市街地

2008年05月03日 | Comments(1) | Trackback(0) | GTR2

rFACTOR F1-1988

F1 1988 エストリル
マルチにお邪魔しました

このModはなんといっても音がいいですね~
くるくるスピンするんですが、セナ時代のマクラーレンや
ベルガーがフェラーリの時代のF1ものは興奮します^^

まースピンしまくってたんですが、なんとかまわらずにいいタイムも出て
予選はなんと4番手(自分でもお~~~)
多分みなさんが乗りなれていないのと、宇宙の方はハンデマシンに乗ってる
からですがね~
でも嬉し~

レースのほうは、スタートまではいろいろありましたが(ピットから1周して、FLしてスタートでした)
1コーナーで吹っ飛んでいっておわり・・・
なんかテンション下がってリタイアしました

ま~スピンとは紙一重な状態ですが楽しいですね~

では
2008年05月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | rFACTOR
 | HOME | 

F1 NextRace!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

