
--年--月--日 | スポンサー広告

rFACTOR Historic GT & Touring Cars

最近rFACTORでは話題?のHistoric GT & Touring Cars を入れてみた
GTLな感じですね~
まったりバトルができそうな感じです
GTL本家とrFとどちらがどうとかはよくわかりませんが、盛り上がっていいんじゃないでしょうか

早速走ってみました
車種が多すぎて何乗るか迷いますね

意味なく縁石引っ掛けて遊んでます^^
080629_


2008年06月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | rFACTOR

毎夜鯖 初優勝 デンバー

今日は毎夜鯖、市街地サーキット デンバー

全く走ったことないんでちょいと練習
・・・壁が近い、ブレーキ少し遅れたら即終了な感じ
コークスクリューばりのコーナーもあり、混乱必至の予感

セッティングは感触よかったコースのを流用(いつもこんなんですが)
羽は2/10 目一杯立てまくり
まーストレート速くても曲がれないんで・・・

予選はクリアラップとるのがみなさん大変みたいでしたが
自分は何とか上手いこといき予選3番手

レーススタートです
080628_1

2008年06月28日 | Comments(3) | Trackback(0) | GTR2

毎夜鯖 ガヤルド

毎夜鯖
ガヤルド
ホッケンハイム

今回から正式に開幕みたいです
ちょっと乗ってみたら、んんん~~~
乗りにくい・・・
人を選ぶ車なのかと

めげずに乗ってセッティングもよくわからんけど
まともに走れるようになるまで練習しました

鯖が立ち何に乗ろうかひじょ~~~に迷う
ま~ある程度乗る人が決まっているのもあるので
ここは地味なマシンに(ほんとはロスマンズとか乗ってみたいが
なにせ間違いなく乗るお方はあの方なので)

さて予選はワンアタック
練習から一番ベストでした
PPも期待してましたがなんともお恥かしい
予選後半で抜かれ抜かれ
最後はロスマンズさんがぶっちぎりでPPでした
結局4番手

レーススタートです
こうやって見るとカラフルですね~
080626_0

2008年06月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | GTR2

ホカベン

レースゲームとは関係ないはなし

最近『ホカベン』っていうドラマを毎週見てた(録画してですが)

内容としては、スカッとする感じはないですが色々考えさせられます
ま~上戸彩はおいといて北村一輝がいい味を出してます
(見た方はわかると思いますが)

今後、裁判員制度が始まると思いますが(いつからかはよく知りませんが)
もし陪審員(あってるかな)を自分がやる事もあると思うと非常に気が重い・・・
残酷な写真も見ることもあるかもしれないし、加害者や被害者に知人がいたりしたら
なんか重いな~
でも陪審員を拒否することはできないし、出廷しないと罰金らしい(テレビでやってた)
仕事も休まないといけないだろうし・・・(よほどの理由がないと裁判優先らしい)
ちなみに交通費、日給は貰えるらしい

話にまとまりがないですが、裁判がより身近になる時代がすぐそこまで
来てるんだな~と感じたドラマでした。
2008年06月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

ポールリカール 毎夜鯖

毎夜鯖にお邪魔しました
今回はポールリカール

ポールリカールと聞くとフェラーリのプロストが
優勝したのを思い出します(ふるっ)

イメージはなが~~いストレートが熱い感じ


予選は異常に速い方がいましたが、何とか3位


レーススタート
080621_0





2008年06月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | GTR2

EG鯖 ドニントン

EG鯖 ドニントン

昨日に引き続きSGTです

予選はワンアタック
自分ではミスなく走って2番手
満足^^

レースはスタートでトップのYu-sukeさんが順調にスタート
080615_8


2008年06月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | GTR2

毎夜鯖 英田

毎夜鯖 英田

SGTクラス

いつもはフェラーリに乗ってますが、今日はRX7に乗ってみようと
思い練習しました
転回転ではスカスカな感じ
いかに回転数落とさずに走るかが鍵みたい

予選は練習もあってか4位(ワンアタックでミスった方も多々)
スタートでは後ろからフェラーリのyuukiさんが飛び出してきます
080615_0


2008年06月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | GTR2

So76 鯖

So76 鯖

初めてSo76に乗りました
これは楽しい予感^^
音もいいし、挙動もマイルドな感じでまわりそうでも
何とか踏ん張れるとことがいい

予選は練習もしたおかげで5番手

レーススタート
2個目か3個目のコーナーで
混乱が発生
上手く切り抜け4番手
080611_3





2008年06月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | rFACTOR

20:00鯖 Jarama

20:00鯖にお邪魔しました
コース:Jarama
なんか前に走ったことあるような・・・


 

2008年06月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | rFACTOR

GRID

最近話題?のGRIDやってみた
っていってもPC版ではなくXBOXのデモですが・・・

まー評判通りレースシムではなくもっとアーケードよりの挙動でした
へこみとかフロントガラスのひびとかはリアル系かな

ドリフトモードもやりましたが以外と難しかった
リプレイ見て
俺のドリフトどうよ  って楽しむゲームな感じ

YouTube

マルチではまともなレースはできなさそう
2008年06月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

GTR2 最近のレース

最近のレース
まとめてレポ(長いのでお暇な方どぞ  内容は薄いですが)

2ch-GTR2鯖
ゾルダー(2日続けて参加しました)
080606_0

2008年06月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | GTR2

rFACTOR 最近のレース

最近のレース


マシン:Epsilon Euskadi
コース:バルセロナ

格好はなかなかいいです

2008年06月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | rFACTOR
 | HOME | 

F1 NextRace!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

