
--年--月--日 | スポンサー広告

rFACTOR M1鯖

rFACTOR 
M1鯖にお邪魔しました

コースがLong Beach GP79だったので参加しました
(結構走った記憶が・・・)
ちょっと練習してコース思い出しいざ鯖イン
プラでは調子よく走ってましたが
予選はちょっと疲れてあんまり走れないテンションでしたが
何とか5番手(多分みなさん慣れていないコースみたい)

スタート
080723_0
2008年07月24日 | Comments(1) | Trackback(0) | rFACTOR

GMW@JP Tsukuba

今日もGTL鯖にお邪魔しました

コースはTsukuba
ちょっと前にrFで走った記憶があったので
レイアウトはある程度頭にはいってましたが
練習したした
昨日と同じポルシェ
なんか縁石のるとスピンモードに入り易い感じ

さて予選は上手くいき3番手


さてレースはスタートは1コーナーでまわり見る余裕なく
インを閉めてしまい数字の方と当たってしまった
申し訳ない・・・
080708_6

2008年07月08日 | Comments(4) | Trackback(0) | GTL

GMW@JP GTL

久々にGTL鯖にお邪魔しました
(実際は昨日も参加したのですが、悲惨だったので・・・)

告知があるまでコースがわからなかったので
昨日の悲惨な結果に終わったドニントンをひたすら走ってみた
トップは1分42秒台だったので、一応目指します

・・・・・・・
1 ふ ん 4 8 び ょ う
・・・・・・・

6秒落ち

あれま

それでも走って走って
45秒台
上位の方はやっぱりはやっ

さて今日のマルチは練習していくぞ~~~ってことで
コースはFalkenberg
1周55秒ほどのショートコース
マシンの特徴がわからないので、なんとなくポルシェへ

080707_0


2008年07月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | GTL

ProCar rFACTOR

ProCar rFACTOR
(あんまりマルチはたってないみたいですが)

ProCarって何?って感じでしたが
のってみて音がよくてちょうどよく滑るのがいい感じです

ちょっと前、マルチでは楽しめました
参加台数は少なかったですが、Bluemountainていうコースが
ぴょんぴょん跳ねるけど踏まないとタイムが出ない感じで
スリル満点でした
レース後半はなぜか出遅れた某宇宙人が迫ってき焦ってました

また鯖立たないかな~
2008年07月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | rFACTOR
 | HOME | 

F1 NextRace!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

