
--年--月--日 | スポンサー広告

懺悔 へぼミス

今宵はEG鯖と毎夜鯖にお邪魔しました

EG鯖は調子よく走れましたが
問題は毎夜鯖でした

今までRSRばかり乗ってきたので(ルキ鯖の頃からかな)
なんかほかのマシンも乗ってみようと・・・

セアトはなんか扱いにくそうな勝手なイメージがあるのでボツ
MODENAに乗りましたがRSRの3秒落ちしか出ず  ・・フーッ
(自分がしょぼいだけですが)
M3は・・・・・・これはパス
GTCはRSRの1秒落ちくらいで何とかいけるかもかもかも
(GTCはmodenaより速いかはわかりません ただコースに慣れてきただけかも)

っということでGTCに決定
ってここまですべてハンガロリンクで練習(かなり走った)

いざ毎夜鯖へ
鯖建て直しや落ちることが多々ありましたが
何とか再JOINでき予選は6番手

レース直前セット見直してグリッドには最後につき(ここでもうかなりの焦りが)
シグナル探してたらもうレッドが点灯
慌ててアクセル全開


スタート




し・な・い

エンジンヘルス0%

エスケープ

しかし後ろに混乱を招いてしまいました
(へこんでリプは見ていません)
迷惑掛けた方、申し訳ありません

折角練習して臨んで0メートルで終了~~~
へぼいミスをやってしまって迷惑掛けてすんません

リベンジで今宵も毎夜にいこうかな~~


2008年08月27日 | Comments(4) | Trackback(0) | GTR2

2勝目 つかれた~

今宵は毎夜鯖 英田にお邪魔した

平日この時間は朝早い自分にとっては結構つらいですが
目こすりながら参戦

し~~~っかりコソ練していざ鯖へ
結構感触良かったんでプラではガス多めに積んで
どのくらいタイムでるのか確かめながらの走行
(オフよりオンの方が遅くなるのはなんでかな?
前々からなんでかな~って思ってるんですが)

予選は常に全開
2番手に満足                    してない今回は

レースはRSRとM3だらけでした
080819_0

2008年08月20日 | Comments(3) | Trackback(0) | GTR2

ちょ~っと熱くなっちゃった

今宵は20:00鯖にお邪魔しました

マシンはメガネ
コースはTeretonga
ん 聞いたこと無いな~
ちょっと練習しようと走ってみると走ったことあった
多分クリオかなんかでだと思う・・・
(rF買ったばかりの頃だったかな)
コースはちょ~高速でセットはよくわからんけど58秒台が出て満足
鯖にインしようと思ったらミスマッチ?!?!
3回くらいチャレンジしましたがだめだめ・・・

よ~く告知をみたらコースが違ってた(バージョン違いかな多分)
プラ終了直前にインしてタイム見たら上位勢が57秒前半
結構自身あったのにな(58秒台後半)

羽を3→1に変更していざ予選へ
これが当たって57秒台へ
予選は4番手

スタートはまずまず
080818_0
2008年08月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | rFACTOR

何と無く RACE07

最近e2byスカパーを入れて色々見て楽しんでいますが

WTCCっていうヨーロッパのレースを見て
おっこれは楽しいな~~って感じです
箱車であるので接触はありありで後ろからつつくのも
普通にありみたいです 超接近戦が楽しめます
また、ウェイトハンデ(サクセスバラストって言うみたいです)も
レースを面白くしています

レースドライバーはほとんど知らないですが
元F1ドライバーのガブリエル・タルキーニ ニコラ・ラリーニ
(間違ってたらすみません)
と懐かしいドライバーも参戦してるようです

車はセアト、BMW、シボレー、ホンダ、ボルボ、・・(あとはよくわからない)
雰囲気は↓動画にて
YouTube

で久々にRACE07を起動~~
Y.ミューラーで走ってみる
雰囲気はいいですね
ただやっぱりマルチしてなんぼって感じですね
シングルではなんか楽しさがない・・(気合が入らないだけ?!)
ま~RACE07のマルチが今後盛り上がるとは思えないですが・・・
GTR Evolutionがどんな位置付けになるのか楽しみです


2008年08月15日 | Comments(1) | Trackback(0) | RACE07

久々 ガヤルド 毎夜鯖

久々にガヤルド毎夜鯖にお邪魔しました
(確か、初戦のホッケン以来かな)

まずどのマシンにするか悩む・・・
目立つマシンに決定

いざプラで走ってみると止まらない、くるくる回る
ホッケンでのセットを持ってきてギアいじってかなり安定してきた
が、ブレーキング時の挙動が安定しないの慎重にコーナーを回る
そして予選開始
ワンアタックなので慎重に行こうとも思ったが全開でアタック
ミス無くいいタイムがでた
が し か し いつものように
ある方がトップをかっさらっていきました

レーススタートです
080814_0
2008年08月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | GTR2

空気読んでない?!?!

今宵はEG鯖へ

コースはエストリル
マシンはどれにしようか迷った
ユンポルに決定

しかし最終的にはユンポルは自分1人だけ・・・
これはみなさんあえて避けていたのか?!

なんか空気読めなかったのかな~
でも次も多分ポルで行くぞ~

080814_11
リザルト

2008年08月15日 | Comments(4) | Trackback(0) | GTR2

PCC_NZ 2005 Vairano  BMW M1 ProCar Watkins Glen

PCC_NZ 2005
Vairano

y-kakuさんのYOUNGMAN鯖にお邪魔しました

2ヒートのレースで集中力が続かない自分にとっては有難い設定です
初めてPCCに参加しましたが、ブレーキがすぐロックして思ったより難しい
のかな~~そしてアンダーで曲がらない・・・(前のBMWに比べるとですが)
ま~セッティングが上手くできればいいんですが、セッティングがよくわからないので
今日はほぼデフォのまま走行することに。

080810_5

2008年08月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | rFACTOR
 | HOME | 

F1 NextRace!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

