
--年--月--日 | スポンサー広告

1年ぶり更新

久々に更新
約1年ぶりです

近況は(聞かれてないですが)rFACTORもほとんどマルチに参戦せず、オフでたまに
走ってるくらいでたまに走ろうと思うとMODのバージョンがかなり古く結局オフでのんびり
遊ぶ結果に・・・
ブログとかみてるとAE86が今は熱いようですね
たまに配信みて、これはバトル向きで楽しそうだな~~って思うけど走るまでは至らず・・・

最近はXBOXでGears of War2で遊んでます
(やられっぱなしですが)
また、Froza3がでるので体験版で遊んでます
非常に悩みましたが



XBOX用のハンコンを買っちゃった




これでハンコンがGTF、G25(現役)と3台目
多分ちょっと頭がおかしいかも
しかもPCはPCモニタ、箱〇はTVでやるので設置が非常に困難
PCと共通で使えれば買わなくてすむのに・・・
箱〇がネジコンが使えれば引っ張り出して使えるんですけどね

Forza3発売したらマルチで誰か遊んでちょ~

では、またいつの日になるか分からない更新日まで
2009年10月12日 | Comments(2) | Trackback(1) | 未分類
 | HOME | 

F1 NextRace!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

