
--年--月--日 | スポンサー広告

Geforce9600GT

ビデオカードを購入^^

9600GT


あまり詳しくないんで色々調べて、上位モデルの88GTは値段と電源と熱対策が
難しそう・・・(PCに関しては弱いんで)

で・・・8600GTにしようかと思ってたけど、店にいったら9600GTがあった
ん~~~新しいそうだけど、新しいのがいいとは限らない・・
いつもしているスカイプのみなさんに意見を頂き
次の日には買ってました

7600GSから9600GTなんで効果は大きい  はず
GTR2で雨、夜設定でもスムーズに動いて満足(設定はfullではないが)
ただ電源が400Wであった為、不安(最初はうまくたちあがらない事があった)
何とか使えているが、ここは電源も交換しちゃおう(やったことないんで壊したらどうしようって
不安が・・・)


この電源交換が       大打撃にはならなかったが小打撃を受けた・・・
内容はまた今度

では
2008年03月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | PC関連
コメント
9600GTですかぁ
いいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

86GTは地雷らしいので買わなくて正解だったと思いますよ
Rodgers URL 2008年03月08日 01:11:05 編集
No title
86GTは地雷だったのか危なかった

やっぱり知識がないのは罪ですな~
(ショップの店員には86GT薦められた・・・)
yoshi URL 2008年03月08日 10:42:03 編集

管理者だけに表示する

F1 NextRace!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

