
--年--月--日 | スポンサー広告

rFACTOR F1-1988

F1 1988 エストリル
マルチにお邪魔しました

このModはなんといっても音がいいですね~
くるくるスピンするんですが、セナ時代のマクラーレンや
ベルガーがフェラーリの時代のF1ものは興奮します^^

まースピンしまくってたんですが、なんとかまわらずにいいタイムも出て
予選はなんと4番手(自分でもお~~~)
多分みなさんが乗りなれていないのと、宇宙の方はハンデマシンに乗ってる
からですがね~
でも嬉し~

レースのほうは、スタートまではいろいろありましたが(ピットから1周して、FLしてスタートでした)
1コーナーで吹っ飛んでいっておわり・・・
なんかテンション下がってリタイアしました

ま~スピンとは紙一重な状態ですが楽しいですね~

では
2008年05月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | rFACTOR
コメント

管理者だけに表示する
«« 毎夜鯖 市街地 | HOME | 2ch-GTR »»

F1 NextRace!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

