
--年--月--日 | スポンサー広告

GTR2 スパ マルチ

EG鯖 スパ マルチ

最近スパを走ることがなんとなくおおいような感じです

さてプラと予選はzeroshikiさん Rosさんが頭3つくらい抜けた感じでした
自分はこれ以上でないかな~って感じで4番手でした

さてレーススタートです
スタートして気づいたのですが、タイヤS/Sのままで・・・・(変えるの忘れた)
080510_0

とんでます オールージュ
080510_1

080510_2

トップ2人が逃げる(zeroshikiさん、ロスマンズさん)
080510_4

ロスマンズさんが・・・まわった~~
(ロスさんは色々盛り上げてくれますね~~ ハンデ車で遊んでもくれますし ま~独走
で手を付けれない速さのときのほうが多いですが)
080510_6

これで、2位に浮上しました(トップとはかなり離れてますが)
080510_7

後ろからつつかれてましたが、naporiさんがスピン
080510_8

その後はtuka83さんに常におらおらされてなような・・・
080510_9

080510_10

080510_11

そのまま2位でゴール^^(ロスマンズさんがすぐ後ろに来ていて最後の方は焦ってました・・)
080510_13



いや~楽しかったです
タイヤはS/Sでもなんとかもつのかな?
オールージュが何回走っても、上手く抜けれず、しかも同じラインにつけず難しい

では
2008年05月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | GTR2
コメント

管理者だけに表示する

F1 NextRace!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

