
--年--月--日 | スポンサー広告

EG 鯖

SGT Monza プチ耐久

いや~楽しかった^^

予選終了間際にぎりぎりイン
予選はノータイム
(Monzaはよく走ったこともあったので何とかなるかも)

ローリングスタート
080530_1

最初のピットイン
ソフトで行った為か9周でタイヤがぐでぐででピットイン
(まわりはもう1周か2周あとだったみたい)
080530_2

この段階で混乱をかき分け6位まで浮上
TOSHIROさん tuka83さんを追う
080530_3

tuka83さんをTOSHIROさんがパス
080530_4


080530_5

そのまま自分もついてってtuka83さんをパス(このあとスピンされたのかな)
080530_6

そしてTOSHIROさんとのバトル
080530_7

ピット側行き過ぎ~~~
080530_8

次の周はSyuuさんをストレートでパス(なんかマシン調子悪かったみたい)
080530_9

これで2番手(自分、Syuuさん、TOSHIROさん)
080530_10


このままゴール
たくさんバトルでき楽しかった~~

トップはロスマンズさんでした(画像はなくてすんません)

では
2008年05月31日 | Comments(1) | Trackback(0) | GTR2
コメント
No title
あ、どうも(^ー^)ノ
パスされる場面でしか出て来ないtuka83ですww
いやぁyoshiさん速過ぎ!
あの予選順位からあそこまで追い上げてくるとは・・・
ちょっと涙目でしたwww
tuka83 URL 2008年06月02日 02:19:28 編集

管理者だけに表示する

F1 NextRace!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

