
--年--月--日 | スポンサー広告

久々 ガヤルド 毎夜鯖

久々にガヤルド毎夜鯖にお邪魔しました
(確か、初戦のホッケン以来かな)

まずどのマシンにするか悩む・・・
目立つマシンに決定

いざプラで走ってみると止まらない、くるくる回る
ホッケンでのセットを持ってきてギアいじってかなり安定してきた
が、ブレーキング時の挙動が安定しないの慎重にコーナーを回る
そして予選開始
ワンアタックなので慎重に行こうとも思ったが全開でアタック
ミス無くいいタイムがでた
が し か し いつものように
ある方がトップをかっさらっていきました

レーススタートです
080814_0
スタートはちょっと出遅れて
BehさんZEARさんに並ばれ
080814_1
ずるずる後退
080814_2
yukkiさんにも前にいかれ(結果みたら予選7番手からロケットスタートしたようで)
080814_3
ここでZEARさんが・・・ さようなら
080814_4
ここからはyukkiさんの後ろをずっと走って
080814_7
まわってしまったようでここから単独走行
080814_8
だったんですが後ろからMartさんがじりじり接近中
080814_9
なんとかこのままゴール
トップは安定して独走したRothmansさんでした(さすがでした)
080814_10

リザルト

2008年08月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | GTR2
コメント
No title
いや~ここは何度もくるくる回りましたw お陰でレースは散々でしたがまぁなんとかフィニッシュ出来て良かったです^^ ちなみにZEARはZEALですね( ´_ゝ`) まぁどっちでもいいですけどねw
ZEAL-R URL 2008年08月15日 17:03:26 編集
No title
>ZEALさん
間違いすみません・・ZEALですね
今回のレースはバトルというよりは如何にまわらないようにして走行するかだった感じです
(エンジンヘルスがやばかったですが)

ま~久々ガヤルドでしたが楽しめました
ではまたマルチにて
yoshi URL 2008年08月15日 19:43:02 編集

管理者だけに表示する

F1 NextRace!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

