
--年--月--日 | スポンサー広告

ちょ~っと熱くなっちゃった

今宵は20:00鯖にお邪魔しました

マシンはメガネ
コースはTeretonga
ん 聞いたこと無いな~
ちょっと練習しようと走ってみると走ったことあった
多分クリオかなんかでだと思う・・・
(rF買ったばかりの頃だったかな)
コースはちょ~高速でセットはよくわからんけど58秒台が出て満足
鯖にインしようと思ったらミスマッチ?!?!
3回くらいチャレンジしましたがだめだめ・・・

よ~く告知をみたらコースが違ってた(バージョン違いかな多分)
プラ終了直前にインしてタイム見たら上位勢が57秒前半
結構自身あったのにな(58秒台後半)

羽を3→1に変更していざ予選へ
これが当たって57秒台へ
予選は4番手

スタートはまずまず
080818_0
080818_1

序盤NNMSさんをパスし3番手(結構ぎりぎりだったかも)
080818_2

そして前方がトップ争いしていたので追いついてきて
失速気味であったマシンをパスしミラーで確認し前に出たと思ったのですが
ごつん ごつん 
080818_4

アウトに弾かれ
080818_10
芝刈りへ・・・ 
080818_3
いいポジション走ってた事もあり正直ちょっとイラっとしてしまいました(大人気ないですね)

ただのレースアクシデントなんですけどね
この後Youjiさんにがつがつ当てちゃいました
ホントすみませんでした


後は単独走行一人旅してゴール

メガネはエンジン音が気持ちよくて今日は高速コースだったので更に
楽しさが増しました
C2Qさん鯖ありがとでした 

リザルト


2008年08月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | rFACTOR
コメント
No title
ごめんなさい……僕と当たったシーンですね。
ミスってichiroさんに抜かれ、そのままyoshiさんに抜かれそうになって焦ってたんですよね。タイヤ一つ分くらい並んでたんで飛びこんで、若干突っ込みすぎて、インから押してしまいました。ただyoshiさんがスピンした立ち上がりでは当たってないから…などと勝手な論理でそのまま待たずに行ってしまいました。

レース台無しにして本当に申し訳ありませんでした。これからはもっと冷静にレースしたいと思います。
Keita URL 2008年08月18日 23:58:58 編集
No title
そんなに気にしなくていいですよ
ただの愚痴ですから
あと待たなくていいですよ
レースアクシデントですから
レースはみんな前へ前へ行きたいのが当たり前なんで~~
ま~久々のめがねで熱くなってました
すんません
またマルチでバトルしましょう^^
yoshi URL 2008年08月19日 00:12:50 編集

管理者だけに表示する

F1 NextRace!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

