
--年--月--日 | スポンサー広告

2勝目 つかれた~

今宵は毎夜鯖 英田にお邪魔した

平日この時間は朝早い自分にとっては結構つらいですが
目こすりながら参戦

し~~~っかりコソ練していざ鯖へ
結構感触良かったんでプラではガス多めに積んで
どのくらいタイムでるのか確かめながらの走行
(オフよりオンの方が遅くなるのはなんでかな?
前々からなんでかな~って思ってるんですが)

予選は常に全開
2番手に満足                    してない今回は

レースはRSRとM3だらけでした
080819_0

スタートはまずまずで常にテンパッテましたが
ロスさんに離されないように必死で追っかけます
080819_2

12週目神が降臨
ロスさんハーフスピン
080819_3

しかしここからRodgersさんにオラオラ オラオラされまくり
080819_4

ますがこの差で優勝
080819_5

やはり追われるより追う方が気分的には楽ですね
あと1周多ければ抜かれて感じだし
ロスさんのスピン無ければ抜けないし
絶妙のタイミングでのスピンでした(ロスさんごめんなさい)

毎夜鯖2勝目
棚ぼたではありましたが嬉しいですな~~
眠いなか参加した甲斐がありました

リザルト

2008年08月20日 | Comments(3) | Trackback(0) | GTR2
コメント
2勝目おめでとうございました!
優勝おめええええええええです
って先にこっちのブログに書かれてしまった orz

ロスさんがもうちょっと早くミスってくれればこちらにチャンスがあったかもしれません・・・
2周だとちときつかったです(;´Д`)

とは言っても2番手になってから全力で追いかけてたんですが、それでも千切られて完敗ですw

おめでとうございました!
Rodgers URL 2008年08月20日 22:43:19 編集
No title
2勝目おめでと~
もうタイヤもズルズルでペース落としたいけどyoshiさんも居るし
落とせなくてずっと涙目走行でした( ;∀;)
プレッシャーに負けちゃいましたよ(ノ∀`)
Rothmans URL 2008年08月20日 22:47:54 編集
No title
>Rodgersさん
どもです
レース終わって汗だくでした^^
序盤離れたのでホッとしてたら最後はおらおらでへろへろですよ
またバトルよろしくです

>Rothmansさん
いや~常に全開でした
終盤ちょっとミスって離されて心が折れかけた頃に絶妙なスピンでした
ま~ミスしてくれないと抜ける気がしませんがね~^^
またマルチでよろしくです
yoshi URL 2008年08月20日 23:12:19 編集

管理者だけに表示する

F1 NextRace!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

