スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

懺悔 へぼミス

今宵はEG鯖と毎夜鯖にお邪魔しました

EG鯖は調子よく走れましたが
問題は毎夜鯖でした

今までRSRばかり乗ってきたので(ルキ鯖の頃からかな)
なんかほかのマシンも乗ってみようと・・・

セアトはなんか扱いにくそうな勝手なイメージがあるのでボツ
MODENAに乗りましたがRSRの3秒落ちしか出ず  ・・フーッ
(自分がしょぼいだけですが)
M3は・・・・・・これはパス
GTCはRSRの1秒落ちくらいで何とかいけるかもかもかも
(GTCはmodenaより速いかはわかりません ただコースに慣れてきただけかも)

っということでGTCに決定
ってここまですべてハンガロリンクで練習(かなり走った)

いざ毎夜鯖へ
鯖建て直しや落ちることが多々ありましたが
何とか再JOINでき予選は6番手

レース直前セット見直してグリッドには最後につき(ここでもうかなりの焦りが)
シグナル探してたらもうレッドが点灯
慌ててアクセル全開


スタート




し・な・い

エンジンヘルス0%

エスケープ

しかし後ろに混乱を招いてしまいました
(へこんでリプは見ていません)
迷惑掛けた方、申し訳ありません

折角練習して臨んで0メートルで終了~~~
へぼいミスをやってしまって迷惑掛けてすんません

リベンジで今宵も毎夜にいこうかな~~


スポンサーサイト
2008年08月27日 | Comments(4) | Trackback(0) | GTR2
コメント
No title
脱RSR?wおめでとう御座います。
yoshiさんがM3に乗らなくてヨカッタw

このクラスでいうと
1位.M3
2位.RSR
3位.GTC
その他.知らん

って感じに見受けられますね。
俺は最近スキン沢山のRS牛カラーに乗ってましたがタイム出ないのでGTC辺りを試し中です。

RSRにも乗りましたがRSより2秒位タイム上がってワロタw
やっくん URL 2008年08月29日 22:18:32 編集
No title
EG2はコネロス
毎夜ハンガリーは鯖立て直しの後に満員で入れず…

ハンガリーは前日から走りこんだだけに酷い仕打ちでしたよ。思い出の地ハンガロリンクでリベンジをと思っていただけに残念ですOTL

しっかし、よくGTCを使おうと思えますね…私も使ってましたがRSRに変えてからはとても乗り換えようとは思えないです^^;
Hunky Dory URL 2008年08月30日 10:37:02 編集
No title
>やっくん
脱RSRではないですよ
多分GTCでは集中力が持たないのでRSRにすぐもどっちゃうかも・・
でもM3には乗らないと思う
(エンジン音がちょっとね~)

>HunkyDoryさん
思い出の地ハンガリー・・・・

GTCは滑り始めがRSRより早い感じですね
限界点が低いのかな
やっぱRSRですかね~
yoshi URL 2008年08月30日 13:31:14 編集
No title
M3を馬鹿にちゅるな~w
てかyoshiさん、今回のブログSSないと思ったらエンジンブローですか… スタート直後でそんな事もあるんですね^^;
ZEAL-R URL 2008年09月05日 16:36:23 編集

管理者だけに表示する

F1 NextRace!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

