
--年--月--日 | スポンサー広告

買っちゃった~

つい最近まであんまり気にしていなかったんですが
買っちゃいました
これ


BENQ G2400WD
まー特別珍しいものではないですが、
いままで19インチで特に不満はなかったんですが
ある方がやっぱり画面は大きい方が臨場感あっていいよと・・・

ま~それはそうなんだけどって思ってた程度だったんですが
モニターはそんなに買い換えるもんではないからいずれ
買うだろうということで買っちゃいました

やっぱり迫力が違いました
でももう慣れちゃった感じも・・・
一度大きくしちゃうと多分もとにはもどれないんだろうな~~~
2008年09月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | PC関連
コメント

管理者だけに表示する

F1 NextRace!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

